忍者ブログ
好きなものを好きなようにつらつらと書き散らかす、時折『日記』ですらない自己満足コンテンツ。 ネタになりそうなものが無かったり、逆にあまりにも閲覧した方が不快になりそうな心境のときは、何日でも沈み続けます。
| Admin | Write | Comment |
ついったー
フリーエリア

 

 


応援拍手をする?


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
玖堂 真生
性別:
非公開
最新コメント
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩はめっきり冷え込むようになりましたが、皆様、お風邪など召していらっしゃいませんでしょうか。こんばんは、真生です。冬コミ落ちました。……………………冬は、ダメなんだわ、きっと…………………………(´・ω・`)
 でもホテル取ってるしな~、どうしようかな~、と嘆いていたら、お天気の巫女様がお声掛けくださったので、売り子として一生懸命働くことにしました!頑張る、計算は得意(な方)よ(たぶん)!!


 はてさて。10月末日で一端区切らせていただいた今回の夏通販ですが、たくさんのご利用、有難う御座いましたv 次回、冬はインテ後に予定をしています、新刊が無事に発行されたら。……いやだってほら、冬コミ落ちたし…………しょんぼりなのよ、しょんぼり(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



 閑話休題。
 本日、11月1日までに入金の確認が取れた


216,217,218


 の皆様へ、発送手続きを取ってまいりました。お住まいの地域にもよりますが、

・ゆうメール・レターパックライト……6日(木)~
・ヤマトメール便…………………………8日(土)~

 には、お手元に届くかと思われます。
 来週、週明けになっても届かない場合は、郵送事故の可能性がありますので、一度ご連絡くださいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
はじめまして
はじめまして、アオと申します。サイトオープン当時から玖堂さんの描くナル麻衣のファンで、毎日のように通っていました。リョ桜にハマったのも実は玖堂さんのリョ桜を読んでからなんです。
今日たまたま他のナル麻衣サイト様のところで玖堂さんのサイトのリンクを見つけた時は思わず「おっ」っと声が出るほど驚いたし嬉しかったです。
ですが残念ながらバスワードが解けなくてサイトに入れません。失礼を承知でお願いします。何かヒントはもらえないでしょうか?
ありがとうございます。
2014/11/09(Sun)07:34:01 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1128] [1127] [1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1119] [1118]

Copyright c シュレディンガーの猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]