忍者ブログ
好きなものを好きなようにつらつらと書き散らかす、時折『日記』ですらない自己満足コンテンツ。 ネタになりそうなものが無かったり、逆にあまりにも閲覧した方が不快になりそうな心境のときは、何日でも沈み続けます。
| Admin | Write | Comment |
ついったー
フリーエリア

 

 


応援拍手をする?


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
玖堂 真生
性別:
非公開
最新コメント
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんばんは。真生です。生きてます。
 風邪はなんとか治りましたが、誘発された喘息は未だ……げっほげほ! と苦しみ中です。あぁ、はやく健康になりたい。なんかもう、お約束というか口癖みたいになってるけど。健康って、高いんですよねぇぇ。治療費って、本当無駄な出費だと思います、健康だったら支払わなくていいお金なんだもの。また、喘息って特定疾患なものだから、特定疾患療養管理料が算定されるんですよねぇぇorz


閑話休題


 まぁ、そんなこんなでまだ健康になれていませんが、っていうか年間で『健康』だと言える期間がどれだけあるんだろうって真面目に考えるとすっっごく哀しい気持ちになるので思考から外しますが。

 私、本日、誕生日ですの~\(*^O^*)/ ピー歳になりましたの\(*^O^*)/
 良かった、去年1年も、まぁまだ無事に?過ごすことができた……!!

 でもって、サイト10周年でもありますの! 一応、携帯サイト時代からのカウントですが。オフ活動するようになったり、二度PCのデータが吹っ飛んだりしたこともあって、ここ数年サイトの方はほとんどまったく手を付けていませんが(すみませんすみません、まだ新しいびるだーさんを購入できていません;;;)。
 でも10周年です。
 10年かぁぁ……サイト開設しようなんて考えたときには、こんなに長く続くと思ってなかったなあ。そもそも私、二次創作歴がほぼサイト歴……っというか、二次創作っていうものを知ったのがほぼ同じなので。右も左も判らないままに始めましたけれど、今も楽しく創作は続けているので、これからものんびりまったり、自分のペースで続けていければいいなぁ。と考えています。


 と。いうわけで。前振りが長くなりましたが。

サイト開設10周年 記念アンソロジー

 を、作成します!! 真生さんの、真生さんによる、真生さんのための記念アンソロ♪♪

 (受かったら)今年の冬コミ発行予定。シスターズやらご近所様にもお願いしておねだりしてます、げんこーを! 正直、私書かなくていいんじゃないかな、皆さんが書いて(描いて)くださるステキなナル麻衣を、うきうきわくわくしながら待ってたら良いんじゃないかな!!
 本当は、特設ページとか作りたかったんですけど、上の()の通りまだホームページビルダーさんが購入できていないので…………いや、HTMLの知識がないわけではないんですけど、ちょっと自力でページ構築する自信は、さすがにないので…………orz


 しかし。
 ふゆこみ……おちたら、どうしよう…………じつはわたし、ふゆこみうかったことないんですよねぇぇぇぇ(´;ω;`)
 やだもうすでになきたい。

拍手[7回]

PR
三連休は試される大地へ飛んでいた真生です。皆様、こんばんは~! 楽しかった~~~!

 水瀬さんを巻き込み(笑)、でっかいど~にmoggyさんとミルミルさんに会いに行ってきたわけですが。

 味噌バターコーンラーメン食べて、千歳鶴酒ミュージアム行って試飲して、日本酒買って、旧道庁入って洋館の中にいるナル麻衣を妄想して、時計台行ってテレビ塔見て、ジンギスカン食べて、博士の食事作るの面倒くさいっていう話になって(1日目概要)。

 北の誉 酒泉館行って今月末で閉館の文字に、「運命のお導きね!」と意味の解らない(笑)ことを言いつつ試飲して、日本酒買って、小樽行って雑貨買って、具が選べる海鮮丼食べて、アクセ買って、雑貨買って、アクセ買って、雑貨買って、アクセ買って、雑貨買って、ルタオでケーキ食べてお茶して、アクセ買って、雑貨買って、スープカレー食べて、スタバって(2日目概要)。

 空港行って、ロイズに行って、職場用と自宅用のお土産買って、ソフトクリーム食べて、ジンギスカン食べて、水瀬さんを見送って、シュタイフ行って、誘惑に負けたくてもお値段が……と打ちひしがれて、ナル麻衣妄想して、小物なら買えるなって誘惑に負けて、moggyさんとミルミルさんに見送られて搭乗口に行って、うっかりいろはすの北海道限定ハスカップ味なんてものを見つけてしまったがために購入して(お水を買うなんて……orz)、飛行機に乗って(3日目概要)。

 そして帰宅しました! 楽しくって美味しくって可愛かったです(小波感)!!



拍手[0回]

20年前の今日、発生した阪神淡路大震災で犠牲になった6,434名の犠牲者に哀悼の意を表します。


  同時に。今日お生まれになった方、並びに何らかの記念日である方に、『おめでとうございます』を。























拍手[0回]

今年も、大変お世話になりました。
 先日、身内に不幸がありましたので、年始のご挨拶は控えさせていただきますが、2015年もよろしくお願い申し上げます。

 来年は、もう少し健康でいたい&良い子入稿に戻りたい&サイト……ビルダーさん買わなきゃ…………。を、目指して頑張ります。

2014年12月31日
玖堂 真生  拝

拍手[0回]

猛暑が続いたり台風の猛威にさらされたり、自然の脅威に負けそうになる日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気じゃありません風邪をひきました。
 いや、直前まで全然元気だったんですけど……なぜか、12日の昼3時?くらいから急に、「あれ? なんか声が……でないな?」と感じたら、頭痛に襲われ。あれよあれよという間に、声枯れ&吐気&眩暈&寒気のオンパレードという…………なんというか、典型的な感じの体調不良です。ふふ……(笑えない)。
 一応、12,13日と薬と栄養ドリンクを呑み、早め早めの就寝を心がけた結果、熱と眩暈、寒気は治まったのですが、一番弱い咽喉は復帰に遠く、ほとんど音が出ない状態です。

 ……まぁ、医者に行けない(診療時間内に帰れていない)&連日8時9時まで残業していれば、そりゃ治るものも治らないわなぁ。ていう感じなんですけどねぇぇ。

 あ、一応同僚や上司は、無理せずに帰り~。とは言ってくれたんですよ? で、私もそのつもりだったのですが、身ばれするので伏せますけど(ちょっと特殊な業種?なので)、○○が○○しないことには帰れないんですよね、私……。任せられるものは他の人が代わりにしてくれたんですけど、○○ばっかりは…………はぁ。


 そんなわけで。
 今日1日様子を見て、大丈夫そうなら夏コミ参戦しますが、もし熱がぶり返したりしたら欠席して、お友達にスペースを任せるかもです。たぶん、単なる疲労とストレスからくるものだと思うので、行けると思うんですけどね。体調としては、元気だし。ただ声が出ないだけで。
 なので、いたとしても、ほぼ無声音でしか話せないスペース主ですが、別に不機嫌なわけでもしんどいわけでもなく、ただ音が出ないだけなので、皆さま、当日私がいたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c シュレディンガーの猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]