忍者ブログ
好きなものを好きなようにつらつらと書き散らかす、時折『日記』ですらない自己満足コンテンツ。 ネタになりそうなものが無かったり、逆にあまりにも閲覧した方が不快になりそうな心境のときは、何日でも沈み続けます。
| Admin | Write | Comment |
ついったー
フリーエリア

 

 


応援拍手をする?


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
玖堂 真生
性別:
非公開
最新コメント
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏のげんこーに目途が付きましたので、浮上してきました、真生です。

 本日、皆様から頂いたメールやらコメントやらにお返事を……お返事…………。ご質問とか、問い合わせとかだけですけど、お返事をしましたです…………。


 もっともお待たせしていた方の月日を見て、軽く(自分に)殺意が沸きました。あぁぁ……orz

 連日の深夜に及ぶ残業と体調不良とでずたぼろで、ぷち休止じゃなくて潔くサイトたたむべきじゃあ、と考えていた時期とはいえ、ちょっといくらなんでも酷過ぎるレベルでした……あぁぁぁぁ。
 そして、その頃ろくにwebもチェックできていなかったので、たぶん、諸々見落としというか、拾いきれずに流されているコメントとかがありそうな……てゆか、きっとある。

 _| ̄|○ il||li   ∧||∧


 い。
 頂いたコメントやメッセージは、いつも楽しく、嬉しく……読ん、読んでます…………ごめんなさい。こんな管理人で、ほんと申し訳ない…………。
 あと。
 あの。
 ぶ、ぶろぐに、コメントを下さった方への、お返事が、すみませんできません;;;
 お名前チェックしたら、outlookが立ち上がるので、ひょっとしてそれで直接メールができるのかしら??とも思うのですが、わ、私、outlookの設定、できません……あぁぁああぁぁぁ;;;;;

拍手[0回]

PR
 ……ぜ。
 ぜんかいの、おへんじのひづけが、きょねんどころか……なじじつに、うちひしがれております。


 み。
 皆様、こんばんは。真生ですぅぅ。

 いつもぱちぽち、有難う御座いますvv
 糧vv


 あ、あと纏めレスで申し訳ないのですが。
 通販ページがそもそも繋がりません~~(>_<)と仰られる方が複数いらっしゃったので、こちらからもリンクを貼らせて頂きました。3/10付の通販案内記事の『こちら』の文字をクリックしてくださいませ。

拍手[1回]

 残暑どころか、酷暑が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。おはようございます、真生です。生きてます。

 ツイッターやってるとホント、ブログ書かなくなって……前回の記事が6月っていうかむしろ、前回のお返事が5月とかいう事実に慄いています、がくぶる。


 …………………………か、各方面に不義理をいたしております、誠に申し訳ございません(平身低頭)



 以下、拍手・メルフォへのお返事で御座います。
 いつもパチポチ、有難う御座います、皆様vv

 レス不要の方も、有難う御座います~~vv
 尚、アドレスを記入くださった方々にはメールで返信しております。&諸々の件でご心配下さった皆様も、有難う御座います。とりあえず私と身内やら友人やらは無事でした~。


拍手[1回]

 おかしいなぁ~。もう、スギ&ヒノキは去ったはずなのになぁ?? と止まらない咳に、
「これ以上は、(耳鼻咽喉科じゃ診れないから)内科に行ってくださいね」
 とお医者様に言われていたので、向かったならば。もっと早く来なさい、と注意されつつ喘息の認定を頂いてしまった真生です。皆様、こんばんは~~(前置き長いわ)。
 うぉぉ、処方された吸入薬、苦いぃぃ……!!!(苦いのダメ)


 まぁ、もともと気管支は弱いのですが。どうやら、花粉で咽喉に炎症が起きる→ひどく咳き込むようになる→喘息が誘発される。という流れらしく、これから毎年このコンボ時々蓄膿症や気管支炎若しくは肺炎という……orz


 おぉぉ……!! 健康になりたい……!!!!!


 あ。むしろ、弱くないとこ無いんじゃない?? というツッコミはのーせんきゅうですから!! 骨は丈夫だも!!


 さてさて。
 以下、拍手・メルフォ返信ですvv いつもぱちぽち、有難う御座います皆様vv

 あ、返信不要で送って下さった5/13 1時ころの方、Uさん、Kさん、25日22時ころの方も、有難う御座いますvv


拍手[1回]

 いつもパチポチ、有難う御座います真生です~vv

 本日は、はっぴ~まざーずでぃ! というワケで、ケーキを食べつつお返事をば(笑)。
 うまうまvv アンテノールのケーキ好き~~♪♪




 尚、12日中に頂いた通販のお申込みメールには、すべて返信済みです。もし届いていないとおっしゃられる方は、こちらにメールが届いていない可能性が高いので、申し訳御座いませんがもう一度ご連絡くださいませ。


拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c シュレディンガーの猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]