忍者ブログ
好きなものを好きなようにつらつらと書き散らかす、時折『日記』ですらない自己満足コンテンツ。 ネタになりそうなものが無かったり、逆にあまりにも閲覧した方が不快になりそうな心境のときは、何日でも沈み続けます。
| Admin | Write | Comment |
ついったー
フリーエリア

 

 


応援拍手をする?


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
玖堂 真生
性別:
非公開
最新コメント
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんなモノを見つけたので、やってみました。血液型自分の説明書メーカー。ちょっと前……いや、だいぶか? だいぶ前に流行った、脳内メーカーの系列なのかな? 派生したものみたいですけれど。


血液型自分の説明書メーカー結果・本名




 ……うん。
 …………………………だいたい、合ってるよ。っていうか、大当たりなんですけど。


 うお~~!!
 お遊びのハズなのに、大当たりってど~ゆ~!??



血液型自分の説明書メーカー結果・H.N


 ちなみに、ハンドルネームだとこんな感じに……。
 『手帳常備』ってトコ以外は合ってる……いや、スケジュール帳をあまり持ち歩かない(意味ナシ)だけで、手帳とかメモ帳自体は、持ち歩いているか……。合ってるなぁ;;;
 んでも。
 きぃ~~っっ!! てなったら、確かに直感で判断するけれど……当たらない。
 当たらないんだよ、私のカンはさ……。むしろ、見事な確率で『ハズレ』を引くんだよ……(ダメダメ)。


 さてさて。
 こーなったら、当然コレもやんなきゃね~~vv と、早速打ち込み打ち込み。

 まずは、博士。
説明書・博士

 あんまりにも合いすぎていて、爆笑。
 うん、博士はやっぱり博士なのね。


 次は、麻衣さん。
説明書・麻衣

 ぶらっくほーる……(納得)。
 手ですることを、足で…………やっぱり、なにかあったときには殴らせるよりも蹴らせる方が、合っているのか……。


 ちなみに、他のレギュラー・イレギュラーメンバーは、とんとんっていうか、半分くらいは当たりってトコだったんで、省略しますけど。……リンさんは、けっこう合ってたかも、くらいで。
 ただ安原さんが!! 安原さんが素敵過ぎた!! ので、彼も貼っておきます。スゴイよ、安原少年!!!

説明書・安原

 ね? すごくないです??




拍手[1回]

PR
 さすがに朝5時には起きれませんでしたが(なにしろ、寝たのが26時だったからね)、なんとか6時に起きて見てました。vsキューバ編!!
 途中、時間切れで出勤しましたが……(ちょっと、休みたかったよぅぅ)。
 でも、勝利確定にひゃっほうvと大喜びしつつ。
 対戦相手、メキシコになったら面白かったのになぁ。キューバvs韓国。いい試合が見れたと思うんだよ、いっぺん見てみたい(当たったことあったっけ、この二国??)。……日本じゃ、そんなテレビ放映とかはされなさそうだけどさ。



 えぇと、龍さんのトコで面白そうなものを見つけたので、ちょっとやってみました。初恋の人から手紙が届くそうですよ(笑)。甘酸っぱいのが(さらに笑。ときどき、胸糞悪い手紙になることもあるらしい)





初恋の人からの手紙





拍手[0回]

 今日、11月20日はボジョレヌーボーの解禁日だそうですね。
 毎年、今年の質だとかなにかとニュースで聞いているような気がするのですが、今年は全然聞いてないな~、と思いつつ。
 ……風邪で、家にいる間はほぼ養生状態だったからかもしれませんが。

 そんなことを言いつつ、真生さん、ワインは白派です(笑)。
 だって赤は、渋いんだよ……(味覚レベルお子様な人)。



 北斗さんのところで面白そうなのを見つけたので、やってみました。





 ……………うん。
 予想通りと言えば、予想通りの結果だけどさ……だけどよ。
 そこまで高い数値出さなくても、良くない? ねぇ??







 オイラ、99%タイプだそうですよ(笑……え、ない;;)。

 99%タイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。褒められて伸びるタイプです。

 恋愛について:
 相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

 ちなみに、ラッキーアイテムはトイレットペーパーの芯らしい………。



 あぁ。うん。
 ……………ケッコウ合ッテマスネorz

拍手[0回]

 やらねばなるまいてファンとして!!


ゴーストハント占い:玖堂真生さんの診断結果

・性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすればリンではないでしょうか。
あなたのリン度は25%です。

・外見・ルックス
あなたの外見はリンにとても近いですが、一方で原真砂子的な要素も持ち合わせているようです。
あなたのリン度は92%、原真砂子度は46%です。

・相性
谷山麻衣の行動に注意しましょう。
あなたと谷山麻衣との相性は21%です。


 う~~ん……性格がリンさんって…………;
し、辛抱強いってこと? ふ、不憫ってこと??
 ルックス……黒髪ってことくらいかなぁ。近いのって。


 ちなみに相関図は
相関図
 こんな感じ……
 そっか……オイラ、安原少年に軽蔑されてるんだ…………orz

 はっ! さては嫉妬だな! オイラが真砂子ちゃんと仲良しだから…………うぉっ! どこからか冷たい視線を……感じる;;;


 で、成分表は、こう。
成分表
 綾子ねーさんが欠片もいないのはあれですね。ワタクシが、まったくもって家庭的でないというか、料理できないからですね。
 うん、納得(してるなよ!!)


 ちなみに本名だと、
・性格
勉強や仕事のときは谷山麻衣的な性格ですが、家に帰ると原真砂子的な一面も見せるようです。
あなたの谷山麻衣度は52%、原真砂子度は10%です。

・外見・ルックス
あなたは谷山麻衣に近い外見ですが、心の中では渋谷一也【ナル】になりたいと思っているようです。
あなたの谷山麻衣度は39%、渋谷一也【ナル】度は27%です。

・相性
会話を積み重ねることで、原真砂子との関係がより深くなりそう。
あなたと原真砂子との相性は63%です。

 なんか、ものすごく(ファン的に)嬉しいことを言われている気がする……!!
 特に、谷山麻衣度39% 、 渋谷一也【ナル】度27% のところが!!!

拍手[0回]

 ちょっとおもしろいものを見つけたので、やってみました。
 その名も、【 憧れ男性ちぇっく
 全15問の問いかけに答えて、理想?の男性像をチェックするというもの。

 ちなみに結果は、

玖堂真生さんの憧れの男性について
知的で男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、玖堂真生さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 松山ケンイチ (263.5点)
2位 福山雅治 (263.1点)
3位 セイン・カミュ (263.1点)

とのこと。


 ……うん。あってる。あってるね……。
 知的な男性っていうか、頭の回転の速い男性が好きさ! あぁ、大好きだとも!! そのくせ、無言で引っ張って行ってくれるような人が好みなんだぜ。


 そのままの勢いで、【憧れ女性ちぇっく】なんてものもやってみた。形式は男性ver.と同じです。

 で、結果が。

まず、ロリコン属性評価ですが、玖堂真生さんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪はショートカットが大好きなようです。ボーイッシュな女性が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 YUKI (265点)
2位 愛内里菜 (260.4点)
3位 木村カエラ (258.6点)


 
とのこと。


 なんでまず見られるのがロリコン属性なのかは解んないけど……別にロリコンではないけど、年上でも可愛いタイプの女性が好きなので、可愛い感じが好みなのは疑いようがない。ショートカットの小柄な女の子は大好きだ!! 小柄っていうか、華奢なのが好きvv


 で。
 なんでか上記2点と並んで、【お笑い!相方ちぇっく】なんてのもありました。
 明らか系統違うやんけ!! と突っ込みを入れつつも、うずうずと刺激されるのが関西人です。えぇ。

玖堂真生さんのお笑いパターンについて
上品で正統派芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、かなりのベタ好きです。お約束の安心した笑いが大好きです。シュールなネタなどあなたにとっては辞書を適当にめくっただけのネタに見えてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、漫才が割と好きなようです。しかしながら二人でボケたり、ボケとつっこみが入れ替わったりする変化球的な漫才も好みます。
それから、どちらかと言うと関西の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、下品なお笑いは受付ません。人をバカにしたり殴ったりするお笑いは好まないため、PTAと呼ばれるでしょう。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、玖堂真生さんの立ち位置は…

誰かがボケたら必ずつっこむ、かなりのツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 増田英彦(ますだおかだ) (260.7点)
2位 川島明(麒麟) (251.3点)
3位 中川剛(中川家) (245.9点)



 ……………あってる。
 うん、あってるよ……orz
 小○よしおとか鳥○みゆきとか嫌いだもん。っていうか、どこがどう面白いのかが解らん。あとあの、ホストキャラの人。名前忘れたけど。
 あ~、でも、なだ○武とか柳○加奈子とかは好きだけどな~。トークで笑わせてくれる芸人さんは大好きだ。レッドカーペット、毎週見てます。

 でも、一番「あたってるな~」って思ったのは、

誰かがボケたら必ずつっこむ、かなりのツッコミです。

 ここですよ(笑)。
 関西人たるもの、誰かがボケたならツッコミを入れねばなりません。それが礼儀であり、常識です。たとえ、その相手が見ず知らずの初対面であっても、ボケを流すなんて、逆に失礼です。
(↑かなりの誇張が含まれます。関西人みんながそうではありませんよ、他の地区の皆様&相手が明らかに関西人でなかったら、そこまで激しく突っ込みませんよ。っていうか、そんなの大阪人くらいのもんです。……オイラ、生まれも育ちも古都だけどね。大阪じゃ、ないけどね……;;;)

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c シュレディンガーの猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]