忍者ブログ
好きなものを好きなようにつらつらと書き散らかす、時折『日記』ですらない自己満足コンテンツ。 ネタになりそうなものが無かったり、逆にあまりにも閲覧した方が不快になりそうな心境のときは、何日でも沈み続けます。
| Admin | Write | Comment |
ついったー
フリーエリア

 

 


応援拍手をする?


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
玖堂 真生
性別:
非公開
最新コメント
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍入者

 ここ最近は梅雨の終わりのような雨ばかりですね~。
 安心して洗濯物が干せません。コマッタものです。

 で。
 当然ながらほとんどの窓を締め、開けている場所でもしっかりと網戸が閉めてあるのですが。
 どこからか、クワガタさんが我が家に雨宿り??に来られました。
 上の写真を見て頂けば判ると思うのですが、ちっさいの。コレが。あ、ちなみに比較対象は私の父の手です。

 なので、人間たちは、
「あ、クワガタ~。懐かし~」
 だの、
「っていうか、どっから入ってきたんやろなぁ?」
 だの、
「いきなりカミナリ鳴るしなぁ。避難してきたんちゃう?」
 と、微笑ましく見ていたのですが。


 我が家の愛犬、萌ちゃんがもう、怯えるのなんのって!!


 クワガタですから、もちろん移動するときは飛ぶわけですが、その度に、
「わわわわ~~んっ! わわわわぁぁんっっ!!」
 と吠えながらバックステップで逃げまくり(動きが速過ぎて、ムービーは撮れんかった……残念)。最終的にリビングから一番離れた場所にある弟の部屋に逃げ込んで、いつ何処から敵(=ちっこいクワガタ)がやってきても対処(=逃走)できるように耳を、ピーンっ、と立てて、きょろきょろ、きょろきょろ、と落ち着きなく周囲に目をやっていました。っていうか、最終的に今、コレ描いてる私の太股に、ぴったーっっ、と躰を張り付けて、ドアの向こう(暑いので開けている)を警戒しています。


 可愛いんだけど~~。弱すぎるよ、萌ちゃん……。あんたの、何十分の一サイズだよ、敵は(笑)。



 ちなみに、こんなのを描き描き。と。落書き♪落書き♪しています。
七夕コスプレ(笑)

 いやだって、七夕SSは、間に合いそうになかったんだ……ネタも、浮かばなかったし;;;><;;;
 麻衣ちゃんは織姫だから~、とウキウキ衣装を描いていたのですが、ナルで詰まった……牽牛って、もともとは単なる牛飼いだから、身分低いんだよねぇ。衣装、どんなだ?? とな。
 まぁ、何故かスキャナ機能が使えないので、携帯から撮ってるから、細かいところは見えにくいかと思われますがf(^。^;)。
 ちなみにもう一枚は自分へのサービスで書きなぐったものなので、続きに放置(笑)。色塗ってないから、せいぜい12禁だと思うよ。塗ったら……一応、15指定付ける? いやでも、オイラの絵に色気はないしな。なくても、良いんじゃないかなっていう気がしますが。

 っていうか、去年末に買ったこの複合機、いまだに一度もスキャナ機能がちゃんと使えたことないんだけど……すでに、捨てたい。っていうか、ヘルプや解決策を英語で書いてくんな!! 解るかそんなもん!!
 あ~……HPなんか、選ぶんじゃなかった…………えぷそんさんが懐かしい。買い直したい、切に。デジカメあるから、まだマシだけどさ~。ぶ~ぶ~!!





拍手[0回]

PR
 後は頭痛と、ときたま止まらなくなる鼻水だけ~。
 な、状態にまで回復しました。風邪。
 ……3~4日くらい前までは、1日中ず~っと頭が痛くって仕方がなかったので、それから比べればまぁ、だいぶ元気に。やっぱり、アレですよね。ゆっくり休まないと、回復は遅れますよね、どうしても。


 でもな~。それ以外は元気なんだよな~。
 別に熱があるわけでもなし。ただ寒いけど、それは自然環境だし。冬になるんだから仕方ないし。寒いの、大っっっ嫌いだけど、こればっかりはどうにもできないしね。


 う~、う~。と、寒い寒い言いながら、せめて心の中だけでもHOTに~~!!(苦笑)と思いながら図書館のDVD特典を読みなおし(ナニやってんだか)。
 4巻特典の教官の心のうちは、こんな感じかなぁ。とぐりぐり落書きをしていました(ホントにナニやってんだか)。

宝石箱の中身

 こんな感じ??
 ごめんなさい、宝石箱の外観は、描けなかったよ……。なんど描いても、バランスがおかしくって仕方がないんだ………orz
 いや、それ以上にコレが二十代後半の女性だって言い切る方がキツクね?っていうツッコミは却下。麻衣とカオ変わんないね、っていうツッコミも却下(すでに、自分で激しくツッコミ済だからさ☆)。だってホラ、最初はちゃんとオトナ顔で描いてたんだけど(オイラなりの)、教官目線での郁ちゃんはべらぼうに可愛らしく見えてるよね~。可愛くって可愛くって仕方無くって、必死に鍵かけ(ようとし)てるんだもんね~。とか思ったら、どうしても幼く……(言い訳)。

 1巻特典の内容も相まって、ピン、と立った犬耳と、ふりふり、ぱたぱた、と待ち遠しそうに動いている犬尻尾を付けるかどうか、ものっそ悩んだっていうのは、ここだけの話なんだぜ!!

拍手[0回]

 気温もさることながら、古都の湿度の高さは殺人的だと、しみじみ思います。


 あ~~! 祇園祭イヤ~~!!


 っていうか、ここぞとばかりにやってくる観光きゃげふんごふんっっ!!
 こっちは仕事なんだよ、座らせろ――とまでは言いませんが、もう少し空間をくれ!! 呼吸が苦しいんだ人いきれでのぼせるんだ電車に酔うんだ未だに!! もう何年も通ってるというのに!! (←それは、アンタが弱いだけだ、きっと)


 ということを、同僚とぼやきながら仕事をしていました。
 う~~! いっそ大雨降ってくれ、あ~~つ~~い~~~!!!!!

 放っておくと頭の中がソレでいっぱいになってしまうため、同僚に気を逸らすためにと出されたお題(?)が下です。弥子ちゃんにジャンピング抱っこな魔人様。資料が手元になく、記憶を頼りに描いたので、細かいところは自信ナシ。絵にはもともと、自信ナシ。


 ……なんで、そんなお題になったんだっけなぁぁ。ツインズをオイラが、「美形なんて描けるかぁぁ!!」って、投げたからかなぁぁ。それとも、彼女が「委員長あむが良い」って言ったのをを、「オイラは幾あむ派だから」って、断ったからだったかなぁぁ(キオクがナイ;;;)。



 まぁ、アレだよね。普通に男女CPなら、体勢逆なんだよね。普通は。
 でも、魔人様だし(その一言で全てを済ます)。



 っていうかオイラ、SSでも書いてないのになんで、ネウ弥子イラスト描いてんだろう……?? なんか、間違ってる……orz






抱きつき魔人様

拍手[0回]

 昨夜はかなやん様宅で開催されたメッセ・カンファレンスで激甘ナル麻衣トークをたっくさんさせていただきました~~vv
 あ~。久しぶりに思う存分ナル麻衣トークが出来て、幸せ至極!です。


 お相手下さった、かなやん様、北斗さま、碧流さま、あこ様、裕香さま、しんたろー様。有難う御座いました~~。皆様の素敵温泉話を、楽しみにお待ちしてますですよ~~vv


 う~ん……も1個くらい、甘いのが書けそうな。気がする。
 ちょっと、練ってみよう。練り練る。



 とりあえず、昨夜カンファレンス終わった後、興奮が冷めなくてちっとも眠れなかったので、その勢いでちょっと描き描きとイラストを。肌蹴た浴衣姿の2人を。
 今日も仕事だったのにナニやってたんだ自分、と思わなくもないですが、楽しかったので良し!!(良くねぇよ!!)
 ついでに言うと、アンタ絵描きじゃないだろ文字書きだろ。どうせならSS書けよっていう感じでもありますが。……どなたか、こんな感じの小説書いてくださらないかな~、とか丸投げ――しちゃ、ダメですか? ダメですか、そうですか。
 ……頑張ろ。


 そんなわけで、上記の通り浴衣肌蹴ているのでR-12指定で。出来る限り肌蹴させたので、指定付で。なんで12なのかって言うと、あくまで下書き段階だからですよ~。色つけて完成させたら、真生さん的にR-15になります。「これで?」とか言われそうなぬっるいイラですけど。
 苦手な人は、避けてくださいね~~。 

拍手[0回]

ドレスアップ麻衣


 え~、まずはコミケ参加の皆様、お疲れ様でした~~。


 ……いいなぁ。行きたかったなぁぁ;;; 去年は上手いこと仕事の日とずれたのに、今年はどっ被りだったし……OTL
 な、夏は行きたいな。行ってみたいなv ……冷えピタ、大量に用意して。


 さて。明日、明後日はお休みです。
 うっわ~! GWに連休アリって、何年ぶりだろ~~v

 とりあえず、母の日のプレゼントを捜しに行きたいと思います。
 あと、何か書きたいなぁ。……1日で1本、書けないけどさ(遅筆)orz


 ちなみに上は、ざかざか描いた『ガモフの提唱』シリーズ第3話で麻衣ちゃんに着せたドレス……の、イメージです。色は黄系のグラデで。フリルがフリルらしく見えないのが難点。
 え? ナル?
 ………描けませんよ、超絶美形黒タキシードorフロックコート姿なんて………。


 くっ! いちゃいちゃ描きてぇ!!(煩悩の叫び)

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c シュレディンガーの猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]