いつも通販のご利用、ありがとうございます皆様。そして、お待たせしております。
実は、年末から1月末くらいまで、友人や親族などに送った荷物の、郵便事故や配送遅れが複数件ありまして、その中には通販をご利用いただいた方への本もありましたので、今回はあえて発送時期を遅らせて頂いております。
準備自体はもうすでに済んでおりまして、本日、第一陣を発送させていただいております。それで様子見をして、また来週末にでも第二陣を郵送させていただく予定をしております。
いつも早々と皆様が入金してくださっているのにお待たせするのは心苦しくもあるのですが、せっかく送った物が届かないというのはもっと嫌なので、ご理解いただけますと幸いです。
また、こちらも昨年末から、郵便振替をご利用いただいている方の入金報告の文書が私の手元に届かなくなっております。ちょっとこちらは状況がよく解らないので判断できないのですが、続くようなら次回からは郵便振替での受付を停止させていただこうかと考えております。私が、疑問に思った時点ですぐさま問い合わせができればよいのですが、ちょっとここ3ヶ月ほど仕事が立て込んでいるうえに、このあと6月くらいまでさらに業務が忙しくなることが確定しておりまして……平日の、先方の受付可能時間帯に電話をして問い合わせる余裕が、正直無いのです。申し訳ございません。
ご利用いただいている皆様を悪戯に不安にさせてしまうのは本意ではないので、こちらもご理解いただきますよう、宜しくお願い致します。
また、上記の件について、第一陣で発送させていただいた方にメールを送らせていただいております。何名か、携帯メールの方はパソコンからのメールを弾いていらっしゃるようで、メールが送れずにいるため全員ではないのですが、受け取った方々、お手数をお掛けして申し訳ございませんが、本が届きましたら一言だけでかまいませんので報告をいただけませんでしょうか? このブログでも、拍手でも、ツイッターでも通販サイトからでも構いませんので、ご協力いただけますと助かります。あ、もちろん匿名で結構です!
[2回]
PR