忍者ブログ
好きなものを好きなようにつらつらと書き散らかす、時折『日記』ですらない自己満足コンテンツ。 ネタになりそうなものが無かったり、逆にあまりにも閲覧した方が不快になりそうな心境のときは、何日でも沈み続けます。
| Admin | Write | Comment |
ついったー
フリーエリア

 

 


応援拍手をする?


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
玖堂 真生
性別:
非公開
最新コメント
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えぇと、全部はさすがにムリでしたが;;

 BIBLIOTHECA-Fragmentumに過去作品5編、『春の青』~『OH MY LITTLE GIRL 1~5』を再アップしました。


 なんていうか・・・再編するために、改めて読み直したんですけど・・・・・・


 書き直してぇ!!!


 そりゃあもう、ものすんごく書き直したいですよぉうぉぅぉぅ;;


 うあぁぁああぁぁぁ!!!


 つ、拙い・・・この2・3年でずいぶんと文体が違いますよ、真生さん。
 というか、書き始めのころは、ものすっごく迷走してる感が・・・ヒシヒシ。

 うん、まぁね。二次創作初めてだから、こんなカンジでいいのかな~とか思いながら書いてる感がね。私、元々の文章がお堅い説明文多な三人称系なもんだからさ。どうにかこうにか柔らかくしようと足掻いてるのが目に見えて、めためた恥ずかしいです。
 そりゃ、そこそこ書いてるんだから変わってないとね、成長してないと困るんですけど。


 ・・・読み直すんじゃなかった。過去の恥をさらけ出してる気がするorz


 まぁ・・・うん。成長の証ですからね、自分の。戒めにもなるし、今より巧く・・・というか、楽しそうに書いてるやつもあるし(それもど~よ;;)、全部アップしますけどね。これこれが好きです、なんて勿体なくも有り難いお言葉を下さる方もいらっしゃるし(おぉ、神よ~。ムギュ←抱きついたらしい)


 ・・・でも、直視するのは止めようか、な・・・・・・なんか昔の、記憶のないくらい幼い頃の写真をふいに見せられたかのような、何とも言えぬ気恥ずかしさが満載ですよ・・・はは。
 本人が思うほど、周りはそんなこと気にしてないだろうってことくらい、判ってるんですけど、ねぇf(^^;)





 以下、拍手レス



拍手[0回]


〉かおり様

 いらっしゃいませ、こんにちわ~。すすす、すみません・・・まだ完全に再アプが終わってませんが・・・ポツポツと上げなおしてますので、少々お待ちくださいませf(-。-;) 新作も・・・上げれたら良いなぁ(オイ)。

 今の状態ではテキストサイトというよりイラストサイトなので(アプ数の関係で)、なるべく早く再アップしますね~P



〉線さま

 お久しぶりです、線さま~。
 はい、何とか完成致しました~。といっても、まだまだ全然、作品数は少ないのですが;; 頑張って再録&新作アップしますので、どうぞお付き合い下さいませ~m(_ _)m 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c シュレディンガーの猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]