忍者ブログ
好きなものを好きなようにつらつらと書き散らかす、時折『日記』ですらない自己満足コンテンツ。 ネタになりそうなものが無かったり、逆にあまりにも閲覧した方が不快になりそうな心境のときは、何日でも沈み続けます。
| Admin | Write | Comment |
ついったー
フリーエリア

 

 


応援拍手をする?


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
玖堂 真生
性別:
非公開
最新コメント
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はまりました。
 えぇもう、どっぷりと。『やわらか戦車』に。

 だって、三日に一度は子猫に攫われるんですよ、戦車なのに(兄者~!??)
 だって、武器が無いからってチクワ乗っけたり、シャチハタ(しかも文字が『柔』)乗っけたり、かめはめ派もどきを撃とうとしてキャッチにだまされたりするんですよ、戦車なのに。
 戦車なのに金属探知機に引っかからないんですよ!!


 か~わ~い~い~!!!ってば。


 あぁもう、グッズでたら買いそうな勢いですよ、むしろ欲しいよ!!
 どうしよう、ちびギャラリーにどっぷりはまってるのにぃ。

 でも可愛いんだよぅ;;すき。





 以下、拍手レス

 すみません、反転技なんて高度なことは出来ません・・・・・・orz
 試しにイロイロやってみて、むしろ一度書いた記事が全消えしまし、た・・・・・・;; おぉう。

 とか言って、被ってないといいなぁ(汗)





》chocoさんへ

 がばちょ!!(まず跳びつく)
 いらっしゃいませ、chocoさ~ん。大好きです~(そして告る)
 何とか公約(?)通り、新作付きでサイト開設できましたよ~~ワァ~イ!!
 はい。頑張って未来リョ桜で甘々ラブラブを目指しましたv でもやっぱり、未婚・恋人設定ではムリでしたよ;; おぉうorz

 うぅ、要修行です。頑張るですよ~。
 これからもこんなもんですが、どうぞ末永くよろしくです、chocoさんvv それはもう、嫁のよ~に(ぇ!?)



》20:40頃 コメント下さった方

 突発パラレル拍手SS(しかし長いな・・・)にコメントありがとう御座います~。
 えぇと・・・続きを書くとしたらたぶん、完全パラレルなファンタジー風味(あくまでも風味)になる、かと思われます。姫に魔法を使わせます。いつか。〈ぇ
 一応ちゃんと、本来の姿は王子と同身長の設定なので、それが判明する瞬間は書きたいなぁ。と思っておりますので。リョ桜の醍醐味のひとつなんで、それは。
 また、落ちてきたらポツポツと投棄したいと思います、はい。



》23:30頃 コメント下さった方

 お祝いの言葉、ありがとう御座いま~すm(_ _)m
 いっぱいいっぱい感が漂いまくってる、拙さ大爆発なサイトですが、これからもどうぞ、お付き合いくださいませ。ペコリ

 ではでは、コメントありがとう御座いました~。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c シュレディンガーの猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]