忍者ブログ
好きなものを好きなようにつらつらと書き散らかす、時折『日記』ですらない自己満足コンテンツ。 ネタになりそうなものが無かったり、逆にあまりにも閲覧した方が不快になりそうな心境のときは、何日でも沈み続けます。
| Admin | Write | Comment |
ついったー
フリーエリア

 

 


応援拍手をする?


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
玖堂 真生
性別:
非公開
最新コメント
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬インテ終了しましたね~。改めまして、悪天候の中、当スペースに来てくださった皆様、誠に有難うございます。雨的には予想ほどではありませんでしたが、気圧の谷の影響を受けた皆様は、本当にお疲れさまでした。お互い、これからも「気圧だから仕方がない」を合言葉に、耐えていきましょう……!!


 さて。先ほど、通販の第一便を発送してまいりました。
 1/6までに入金の確認が取れました、申込№


392~397,399~402,404,405


 の皆様。お住まいの地域にもよりますが、明日10日~12日にお手元に届くかと思われます。週明けになっても届かないようでしたら、郵便事故の可能性がありますので、一度こちらへとご連絡くださいませ。


 また、新年のあいさつ、並びにコメントありがとうございます! 本年も頑張って生きていきますね!!

 妄想も! もっと!! したい!!! ちくしょう、仕事め!!!! (でも働かないとお給料がもらえないから、あれとかこれとかそれとか、幸せを買うことができない……じれんま(´;ω;`))


 尚、申込№409M様。コメント欄に記入いただきました件、了解いたしました。お待ちしておりますので、どうぞご安心くださいませ。

拍手[1回]

PR
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて。
インテを来週に控えておりますが、先に通販の受付を開始させていただきたいと思います。
新刊、10周年記念アンソロですのでね! 私のはともかく、ゲスト様が超豪華なのでね!!
あ、ただ『君にキスを』だけは在庫が5冊以下になったので、いったん受付を停止させていただいております。インテ後、通販事故用に避けている分ももう一度数を確認してから、カートを開けさせていただきますね!
と、いうわけで。
配送サービスは、スマートレター、ゆうめーる、定型外郵便、レターパックライトの4種類です。
ご希望の方は、サイトのトップページ、もしくはブログのフリーエリア及びこの記事の下のバナーから、通販用ページへお飛びください。また、ぴくしぶのプロフからもリンクを張っておりますので、そちらからも利用可能です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


拍手[0回]

こちらは冬コミ新刊【commemorationem】の自筆分『紙婚式』のサンプルです。
なお、ピクシブにも同じものを掲載しています。



拍手[0回]

ついったーに生存報告をあげていると、ただでさえ筆不精のくせにますますブログから遠のく人ですすみません。

 今年の冬は、刀剣乱舞-花丸ーのおかげで幸せに過ごし、最終週の翌週クリスマスイブイブとイブは例年(?)通りLUNA SEAと黒いクリスマスを過ごしたので、精神的にはとてもとてもとても幸せいっぱいなのですが。はじめてアニカフェなるものにも行ったし! すごいよね、公式から燃料投下され過ぎてSHINDOIとか、初めての経験ですよ!!!!! あ、最愛は一期一振です。一期さんに甘やかされたいし甘やかしたい!!!!!
 それはともかくとして。
 年明けから増える担当科目(真生さん、事務員なんですけど事務員だったはずなんですけど…………(´;ω;`))(何故か今年は、週平均4.7日くらい、講師業務をしている…………何故だ??!)の勉強で脳がオーバーヒート&酷使し続けているせいか、右腕腱鞘炎再発でキーを打つのが(自分的に)めちゃくちゃ遅いです、嫌になる(´;ω;`)。タイプミスも増えるし……(´;ω;`)。

 なので、一応今頑張ってはいますけど、ペーパーSSSは間に合わないかもしれない……あぁぁ。いちゃいちゃなナル麻衣書きたいよぉぉぉぉ! むしろ誰か代わりに打ってくれ!!!


閑話休題
 冬コミ、スペース頂けました。スペースナンバーは、


2日目(30日) 東3ホール ウ50a  透明な霄

 です。
 コミケというものを知って以来、初めてです冬受かるの! いやっふう!!
 そんなワケで、業務がさらにどん!される前に大筋は出来上がっていた、アンソロだけですが新刊は。表紙きらっきらでハート乱舞していてめっちゃ綺麗なので、ゲスト様達超豪華なので、ぜひぜひ手に取っていただければと!
 なお、アンソロ参加執筆者様たちは、こちら

・秋野 ほなみ様
・かなやん様
・朽葉さま
・しんたろー様
・天華さま
・なべ こまち様
・moggyさま
・美雪 青さま
・ゆい様
・裕香さま
・ユトさま
(五十音順)
ですの!

 みんな(の書いてくださった)ナル麻衣ちょうかわいい!!!!!
 うっかり二次創作なんて存在を知って、そのままうっかり自分でも書いちゃって。さらにサイト開いて10年とか(ほぼサイトは放置ですが)! 続けててよかった!!!

拍手[1回]

みなさま、こんばんは。真生です。生きてます。
 風邪はなんとか治りましたが、誘発された喘息は未だ……げっほげほ! と苦しみ中です。あぁ、はやく健康になりたい。なんかもう、お約束というか口癖みたいになってるけど。健康って、高いんですよねぇぇ。治療費って、本当無駄な出費だと思います、健康だったら支払わなくていいお金なんだもの。また、喘息って特定疾患なものだから、特定疾患療養管理料が算定されるんですよねぇぇorz


閑話休題


 まぁ、そんなこんなでまだ健康になれていませんが、っていうか年間で『健康』だと言える期間がどれだけあるんだろうって真面目に考えるとすっっごく哀しい気持ちになるので思考から外しますが。

 私、本日、誕生日ですの~\(*^O^*)/ ピー歳になりましたの\(*^O^*)/
 良かった、去年1年も、まぁまだ無事に?過ごすことができた……!!

 でもって、サイト10周年でもありますの! 一応、携帯サイト時代からのカウントですが。オフ活動するようになったり、二度PCのデータが吹っ飛んだりしたこともあって、ここ数年サイトの方はほとんどまったく手を付けていませんが(すみませんすみません、まだ新しいびるだーさんを購入できていません;;;)。
 でも10周年です。
 10年かぁぁ……サイト開設しようなんて考えたときには、こんなに長く続くと思ってなかったなあ。そもそも私、二次創作歴がほぼサイト歴……っというか、二次創作っていうものを知ったのがほぼ同じなので。右も左も判らないままに始めましたけれど、今も楽しく創作は続けているので、これからものんびりまったり、自分のペースで続けていければいいなぁ。と考えています。


 と。いうわけで。前振りが長くなりましたが。

サイト開設10周年 記念アンソロジー

 を、作成します!! 真生さんの、真生さんによる、真生さんのための記念アンソロ♪♪

 (受かったら)今年の冬コミ発行予定。シスターズやらご近所様にもお願いしておねだりしてます、げんこーを! 正直、私書かなくていいんじゃないかな、皆さんが書いて(描いて)くださるステキなナル麻衣を、うきうきわくわくしながら待ってたら良いんじゃないかな!!
 本当は、特設ページとか作りたかったんですけど、上の()の通りまだホームページビルダーさんが購入できていないので…………いや、HTMLの知識がないわけではないんですけど、ちょっと自力でページ構築する自信は、さすがにないので…………orz


 しかし。
 ふゆこみ……おちたら、どうしよう…………じつはわたし、ふゆこみうかったことないんですよねぇぇぇぇ(´;ω;`)
 やだもうすでになきたい。

拍手[7回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c シュレディンガーの猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]