忍者ブログ
好きなものを好きなようにつらつらと書き散らかす、時折『日記』ですらない自己満足コンテンツ。 ネタになりそうなものが無かったり、逆にあまりにも閲覧した方が不快になりそうな心境のときは、何日でも沈み続けます。
| Admin | Write | Comment |
ついったー
フリーエリア

 

 


応援拍手をする?


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
玖堂 真生
性別:
非公開
最新コメント
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはです真生です生きてます。

 一昨日、11日(木)までに入金確認の取れた、申込№

330,348,352~356


 の皆様へ、発送の手続きを取ってまいりました。
 お住まいの地域にもよりますが、本日以降、お手元に届くのではないかと推測されます。
 もし、来週半ばを過ぎても届かないようでしたら、郵送事故の可能性がありますので、ご一報くださいませ。


 また、第一弾として、申込№


331~347,349~351



 の皆様へは、1月中に発送の手続きを終えております。(すみません、ブログが下書きのまま残ってました……orz)(何名かから、届きましたよ報告をいただいていたので、全然気づいてなかったです…………orz)
 万一、「と、と、届いてませんが……?!(◎_◎;)」という方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませぇぇぇ!!

拍手[0回]

PR
皆様、こんばんは。真生です。
 本日は当家のスペースにお越しいただき、誠にありがとうございましたvv
 差し入れもありがとうございます~~vv 美味しくいただきます♪♪


 私はここ数年、インテのときは車で行っているのですが(いかんせん、体力と筋力がないので、行きはともかく帰りはしんどいのです…………(_ _;))、今回、出発早々ナビとして利用しているPSPちゃんが電池切れになりまして。

 えぇぇ~~~??? なんで、車から電源取ってるのに~~???

 と、よくよく見てみたら、カー電源とPSPをつなぐジョイントの部品が割れており、中で断線していたという……そりゃ電源取れんわぁぁぁ(´;ω;`)な事態に。
 途中までは最悪、国道1号に乗れば大阪まで行けるのですが、生憎その先が自信がない。なにせ真生さん、根っからの方向音痴です。いや、京都からひたすら南西に下っていけばいいことは解っているのですが、大阪の道ややこしんだも――…。・゜゜(ノД`)
 しょうがなく、タブレットで住所入力して、○○の交差点で○○線に乗る! 右折!!とか、交差点曲がって△△が左手に見えたら正解! 道合ってる、よし!! って自分に言い聞かせつつ、ある程度進んだら駐車場付きのコンビニでまた道を確かめたりとかしつつ運転を――…結果、しょっちゅう止まる分いつもより30分ほど遅れはしましたが、無事にインテックスに着くことが出来て…………思わず、本気で涙ぐんでいました。駐車場で。
 だって、本気でたどり着けないかと思って…………怖かったのぉぉ(つД`) 一瞬、お家に帰って電車で行きなおそうかとも思ったけど、そしたら在庫搬入できないし、せっかく来てくださった方に、「……すみません。家にはあるんですけど…………」って言いたくないし…………うぅ。本当に、着けてよかった……(;∀; )
 あ、帰りは売り越してくれた友人が、ぐーぐるまっぷ様なら、音声付きでナビしてくれるよ?と(  Д ) ゚ ゚な情報をくれたので、さっそく実行した結果、「ふぉぉぉぉ、こんな道が~~~~!!???」と一人車の中で喚きながらも無事に帰ってこれました。良かった(*´︶`*)


 さて。本題に。
 一応、在庫はまとめて宅配にしてしまったので、若干数に自信がないのですが。新刊の数は判っているので、23:00より自家通販の申し込みを受け付けます。配送サービスは、ゆうめーる、定型外郵便、レターパックライトに加え、今回からスマートレターの4種類です。
 また、前回の通販時にキャンセルが出たため、ガモフの提唱シリーズの第一弾が通販可能にしてあります。1冊だけなんですけど、ご希望の方は是非。


 それでは、ご希望の方は、サイトのトップページ、もしくはブログのフリーエリア及びこの記事の下のバナーから、通販用ページへお飛びください。また、ぴくしぶのプロフからもリンクを張っておりますので、そちらからも利用可能です。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。


 尚、次回イベント参加は5月です。あと、今年はサイト10周年なので(内数年動いてませんけど;;;)、ちょっととある計画を立てています。がんばる(*´︶`*)






拍手[1回]

久しぶりに印刷所様から一切の問い合わせを受けることなく入稿でき、ほっ、と一安心の真生です。皆様、こんばんは~。

 えと、ピクシブの方には一覧表をすでにアップさせていただいているのですが、改めましてブログの方でも持込物の一覧を案内させていただきます。



まず、改めまして配置は、
6号館D よ38a  透明な霄
 です。なんか、ここ最近6-Dが多いですねぇ。……雑貨スペースに、行きにくい…………(´・ω・` )



 新刊は、1冊
 初めての事件物ですよ、頑張った! もう二度とやりたくない、こんなきわどい勝負;;;


悪霊/GHOSTHUNT ナル×麻衣
No.17『君が望むなら』→サンプル
サイズ:B6
ページ:150P
価 格:1,500円
内 容:ある日ナルは、麻衣の領域であるはずの『夢』で、彼女が何者かに襲われている場面に遭遇した。その世界から救い出したとき、泣き濡れていた彼女は何故か、原因に心当たりがあるだろうに口を開こうとしない。
 だが、どちらにしても見逃せるような事態ではないことは確実で、レギュラー・イレギュラーズは問題を解決するために動くことになる。
 麻衣高3の冬時点での事件物です。




 既刊は、10種

・『ガモフの提唱~Secondary sex characteristic~』……B6,198P,1500円
 サイト掲載のガモフの提唱第2部に書下ろし2編。紆余曲折を経て、夫婦としての歩みを始めたふたりの話です。特に事件が起こるでもなく、ひたすらほのぼの(のハズ)、ちょっといちゃいちゃ成分多め。というか、博士が麻衣さん大好き。
 Like very much!な麻衣さんと、LOVEな博士との若干の温度差も見どころの一つかと思われます(笑)。

 あと、『ガモフの提唱~First impact~』は、1冊だけですが通販キャンセルが出たので持っていきます。現物限りとなりますので、悪しからずご了承ください。金額は、1200円です。


・『いとしいからだ』……B6,148P,1400円
 躰の部位をテーマにした連作集。
 ある調査の際、浚われてしまった麻衣は新たな能力を身に付ける。二十歳を向かえる彼女に新たな後ろ楯を付けようとするものの、その相手は自分でも良いのでは、と考えた博士と、博士に恋を始めた給仕娘のお話。


・『Once & Forever』……文庫,176P,1300円
 ある朝、妻が自分は15歳だ中学生だ~、と泣き出した。どうやら彼女は、自分と出会ってからの10年間の記憶がないらしい。
 いつ帰ってくるのかと不安になりながらも妻を待ちつつ、十年前の彼女も麻衣には変わりないから、と気遣う?博士の話。
 Once againの博士視点。ちょみっとだけ調査描写アリ(メインではありません)。


・『Once again』……文庫,164P,1200円,精神だけ10年後の自分にトリップした、15歳中学生麻衣ちゃん視点で送る、中身だけ10歳差な、中身だけ歳の差ナル麻衣の約1週間のお話。
 このひとはきっと、『麻衣』のことをとても、とても愛しているのだ。


・『君にキスを』……B6,96P,1000円,キスをテーマにした短編集,全5編。残部少


・『Tea and day』……B6,40P,400円,英国在住中の若夫婦になったふたりのとある1日を追った(たぶんきっと)ほのぼのいちゃ甘話。残部少


・『Brilliant Stars』……B6,144P,1400円,R-18,2010年SCCの初オフ参戦以降、ペーパー裏に書き下ろしてきた小咄を中心に集めた総集編もどき。残部極少


・『メルカトルの子孫』……B6,84P,800円,音楽プロデューサーの博士に見いだされる麻衣さんの、パラレル芸能話。残部極少


・『I for you』……B6,60P,600円,麻衣さんを思って政略結婚を決めた博士を、麻衣さんが奪いに行くまでの話。残部極少


・『チョコレートハート』……B6,236P,1800円,再版,逃げる麻衣さんと追う博士。残部極少



 以上。です!

拍手[1回]

2016冬インテ新刊です。以前、エピソードの一部をフライングで書いたものの、完全版。のハズ。
 麻衣が高3の冬時点での事件物。基本的に博士視点で進んでいきます。


 ある日ナルは、麻衣の領域であるはずの『夢』で、彼女が何者かに襲われている場面に遭遇した。その世界から救い出したとき、泣き濡れていた彼女は何故か、原因に心当たりがあるだろうに口を開こうとしない。
 だが、どちらにしても見逃せるような事態ではないことは確実で、レギュラー・イレギュラーズは問題を解決するために動くことになる。



拍手[3回]

三連休は試される大地へ飛んでいた真生です。皆様、こんばんは~! 楽しかった~~~!

 水瀬さんを巻き込み(笑)、でっかいど~にmoggyさんとミルミルさんに会いに行ってきたわけですが。

 味噌バターコーンラーメン食べて、千歳鶴酒ミュージアム行って試飲して、日本酒買って、旧道庁入って洋館の中にいるナル麻衣を妄想して、時計台行ってテレビ塔見て、ジンギスカン食べて、博士の食事作るの面倒くさいっていう話になって(1日目概要)。

 北の誉 酒泉館行って今月末で閉館の文字に、「運命のお導きね!」と意味の解らない(笑)ことを言いつつ試飲して、日本酒買って、小樽行って雑貨買って、具が選べる海鮮丼食べて、アクセ買って、雑貨買って、アクセ買って、雑貨買って、アクセ買って、雑貨買って、ルタオでケーキ食べてお茶して、アクセ買って、雑貨買って、スープカレー食べて、スタバって(2日目概要)。

 空港行って、ロイズに行って、職場用と自宅用のお土産買って、ソフトクリーム食べて、ジンギスカン食べて、水瀬さんを見送って、シュタイフ行って、誘惑に負けたくてもお値段が……と打ちひしがれて、ナル麻衣妄想して、小物なら買えるなって誘惑に負けて、moggyさんとミルミルさんに見送られて搭乗口に行って、うっかりいろはすの北海道限定ハスカップ味なんてものを見つけてしまったがために購入して(お水を買うなんて……orz)、飛行機に乗って(3日目概要)。

 そして帰宅しました! 楽しくって美味しくって可愛かったです(小波感)!!



拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c シュレディンガーの猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]