忍者ブログ
好きなものを好きなようにつらつらと書き散らかす、時折『日記』ですらない自己満足コンテンツ。 ネタになりそうなものが無かったり、逆にあまりにも閲覧した方が不快になりそうな心境のときは、何日でも沈み続けます。
| Admin | Write | Comment |
ついったー
フリーエリア

 

 


応援拍手をする?


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
玖堂 真生
性別:
非公開
最新コメント
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひきました真生です、こんばんは。
 なんでだろう……無事に、夏(のイベント)を乗り越えた反動かしら…………orz お仕事のめどは、まったくもって全然立っていない(むしろ、業務がどんどこ増えていく……)のにねぇ。ふふ、ふ……(ぱたっ)


 閑話休題
 報告遅くなってすみません、月曜日に通販の第一便を発送しております。/26(金)までにご入金くださいました、申込№
367~370,372~381

 の皆さま。
 早い地域の方はおそらく、今日明日にはお手元に届くかと思われます。
 もし来週になってもお手元に届かない場合は、郵便事故の可能性がございますので、ご一報くださいませ。

拍手[1回]

PR
皆様、こんばんは。真生です。
 本日は当家のスペースにお越しいただき、誠にありがとうございましたvv
 夏コミと合わせまして、差し入れもありがとうございます~~vv 美味しくいただきます♪♪


 今回のインテは、初!こないだ買ったばかりの新車!!で行ったのですが、やはり馬力が違うので、今までよりもすいすい行けましたねぇ。ナビも純正にしたし! したし!! ただ、たかだかワンランクとはいえ、馬力が上がった分ハンドルが重くなっているので、疲労度的にはそんなに変わらない……むしろ、両腕が若干痛いという…………あぁぁぁぁ(_ _;)


 さて。本題に入りまして。
 今回で、チョコレートハートが完売いたしました~~~~~\(*^O^*)/
 初めてオフで出したGH本。今まで、オンリーで一度だけしかオフラインというものをしたことがなかったので(しかも、他ジャンル)、どれくらい刷ればいいのかさっぱり判らず。ページ数的には分厚かったので、余ってもいいや!という気持ちで自分なりに多く刷ったつもりだったのですが、あっという間に完売し(ありがとうございます!)。方々から、「手に入りませんでした……」「再販の予定は……?」と訊かれた思い出があります。
 でも、半分以上サイトで読めるしなぁ。と躊躇っていたのですが、某Y田しゃんが「表紙描くよ!!」と言ってくださったので、「ひゃっほう、マジでぇぇぇ!!!」と全力で乗っかった再販本でした。たくさんの人に、大事に読んでもらえたら嬉しいな(*´ω`*)

 そんなわけで。
 それ以外の在庫を、新刊含め確認しましたので、夏の自家通販を受け付けさせていただきます。
 配送サービスは、スマートレター、ゆうめーる、定型外郵便、レターパックライトの4種類です。
 ご希望の方は、サイトのトップページ、もしくはブログのフリーエリア及びこの記事の下のバナーから、通販用ページへお飛びください。また、ぴくしぶのプロフからもリンクを張っておりますので、そちらからも利用可能です。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。


 尚、次回イベント参加は12月・冬コミ予定です。受かるといいな! いいな!!(切実に)




拍手[0回]

昨日は暑い中、当スペースにお越しいただきありがとうございます。無事、京都に帰ってまいりました!
 でも、今年は去年より暑さがマシだったような気がしますが。気温も、京都より5度ほど低かったので、確かに湿度は高かったですけど、でも座ってるのに途中で意識失いそうになったりはしなかったし……あ! もしかして、ちょっと丈夫になった??!

 さて、次回は来週、インテですね。
 ちょっと今回、用意していたペーパーが途中でなくなってしまったので……小咄付きだったので、もし夏コミでご購入下さっていて、ペーパーなかったです欲しいです。とおっしゃって下さる方がいらっしゃれば、お声がけいただければと思います。ちょっと多めに刷っていきますので。

 それでは、来週日曜日はインテックス大阪、6号館A ネ22a『透明な霄』にて、お待ちしております。

拍手[0回]

ついったーに日々の愚痴やら熱いやら熱いやら(誤字に非ず)倒れそうやら実際倒れましたてへぺろやら呟いていたら、ついついぶろぐから足が遠のいてしまっています。みなさま、こんばんは真生です。生きてます。なんとか。えぇ、なんとか。最近は、もともと季節性で冬にだけ苦しめられていた喘息発作が、春も夏も出るようになってきていますが。げっほごっほ言うたびに、我が家のワンコな萌が、「どうしたの!? どうしたの、お母さん大丈夫?? しんどいの??」と言わんばかりにすり寄ってきて、膝の上に乗ってきたり鼻を押し付けてきたりしますがウチの子超可愛い(親馬鹿全開)!!!!! げっほごほっっ!!!??


閑話休題
 というか、私、夏コミのスペースは辛うじてお知らせに来ましたけど、夏インテの案内はしてない…………して、ませんよねぇぇぇorz


 すみません、改めて。

 夏コミは、1日目。12日(金)東オー19b
 夏インテは、6号館A ネ22a

 です。
 新刊は1種。宣言通り、学園パラレルです。お品書きは、こちらに!
 新刊サンプルは、こちらで!


 自家通販につきましては、在庫をごそっとインテに送るつもりをしているので、その後。22日(月)には案内できれば……と思うのですが、うっかり体力の限界がきて倒れていたらスミマセン。まぁでも、翌週の土日のどちらかからは……始められたら…………遅くても………………おかしいなぁ、ジムに行きだして、はや1年。自分のペースでしか通えてないけどでも、ちょっとずつだけど確実に体力と体重ついてきているのに、付いてきているはずなのに…………………………あぁぁぁぁ゚・。(。/□\。)。・゚゚・。(。/□\。)。・゚゚・。(。/□\。)。・゚




 それにしても、インテ、下に降りてきたの久しぶりだな~。ここ最近、ずっと6Cか6Dだったので、他ジャンルとか雑貨へのお買い物が大変だった……夏は暑いし冬は寒いし。・゜・(ノД`)・゜・。
 でも、調べてみたらいちさに(とうらぶ)4サークル様しかいらっしゃらないし…………あれか、東京のおんりーかチクショウ ゚・。(。/□\。)。・゚ かと言って、夏コミでとうらぶとか……旬ジャンルとか、お買い物だけでも行ったら死ぬ未来しか想像できない。途中で行き倒れて、救護室行きとか避けたい。今のところ、まだなんとか熱中症で倒れ――…意識を失うところまではいってないから、その前で踏みとどまってるから、頑張って今年も運ばれずにすみたい(´・ω・`)。しまった、皐月のときに我慢せずに買いに走ればよかった。出会いは一期一会だって判っていたけど、そんな旬ジャンルになんてハマったらどうなるか想像もできなかったから頑張って堪えたんだよなぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

 あぁでも、げんこー途中にどうしても我慢できなくって、ついつい支部にいちさに書いてあげちゃったけど、うっかり妄想が滾ったら1冊くらい本出してそうな自分がいてちょっと危ない。だっていちさに美味しい尊い(*´ω`*)
 あ、鶴さにもたぶん美味しくいただける。いちさに+鶴も美味しくいただけると思うけれど、ひょっとしたら、いちさにつるでもイケるかもしれない。
 はやく涼しくなって、楽しく妄想できるまでに脳が回復してくれないかな~~~。健康になりたい。はやく!

拍手[0回]

おはようございます真生です。生きてます。生きてます。

 夏コミ、無事スペースをいただきました~~~~~!!!!!


金曜日 東地区オ19b 「透明な霄」




 です。宜しくお願いします~!
 予定では、学園パラレルが書きたいなぁ。と。
 なつなので、じぅはちきんも含めつつ。最近書いてないから、書けるかどうか分からないけど、でもせっかく夏なので!(←どういう理屈だ)

 すみません、ほとんどこちらに顔出ししていませんが、実は今年はサイト開設10周年でして。
 ちょっとオフの仕事が忙しいというか、今年に入って仕事関係で勉強しないといけないor改めて勉強しなおさないといけないことが目白押しで、残業もしくは仕事持ち帰りの山でして、ぜんぜん何にもサイトの方では動きがないのですが。
 一応、冬コミ(受かればいいなぁぁぁ)(冬コミ、全敗なのです。受かったことない……)に向けて水面下でちょっと企画を立てています。秋には発表できるんじゃないかな~。と思ってますので楽しみに……楽しみ…………し、していただけるといいな! な!

 とりあえず、近いうちにびるだーさんを買おう……一応、htmlはちょっと勉強する……勉強しなきゃいけない予定だけれども、自力でそんな特設ページとか組める自信、まっっっっったく無いしな………………orz

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c シュレディンガーの猫。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]